フレスコ画をみて爆笑したアナ

フレスコ画をみて爆笑をしたアナウンサーが思っていた事とは一体??失礼なアナウンサーのその時の心境についてみんなで討論をしませんか??

フレスコ画をみて爆笑したアナ



レイのフレスコ画 イコン

2014-04-24

ばんご飯を食べたすぐ後なのに、
プリングルスの新作とかプリングルスの新作をつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
あめ玉やチョコレートなどを
クチにしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、オレもそうだったんです。
1日中何かしらクチに入っている状況でした。

あめ玉とか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくらあめ玉とはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしらクチにしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何かクチにしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、オレは集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
腕立てや腕立てをしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
クチにしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

みなさまも、習慣化する前に行動を起こしてみては?

プロミス

パコパコママ入会

青汁効果



サキのスペイン フレスコ画 モナリザ

2014-04-22

世の中テレビやらなんやらに影響受ける人っているけど
恋人がまさにそれ!!

テレビや周りの人が、良いとか効果あるとか云々・・・
雑誌とかで紹介されていても洗脳される。

今はアブドフィットに夢中。

まずは2kg痩せる!って
プロ級ガリヤセセットも。

あ、毎日DHCのダイエットシェイク飲んでるのー。

踏み台昇降やっとけーってカンジだけどさ。

グッズとか大好き人間だし。。。

ありゃ、趣味か生きがいか。

朝から張り切ってるし、休みの日に眠いのに
朝に物音で気づく時あるから、迷惑!!!

気になるものがあれば、難波にあると聞けば、
買いに行く勢い。

エビフライ弁当が美味しいと聞けば行くから、やってる
意味がないんじゃないの?とも思うけど。

凄いアンテナだよねー。

ちなみに、安いからとか言ってタジキスタンに
旅行に行くらしいよ。

私なんて、パスポートも持ったことないし。

なんか最近、本当にいろいろと楽しんでる。

仕事を辞めたから、その分今は羽を伸ばして、好きなことを
しているっていうのもよくわかるけどね。

あのパワフルさは凄い!!

1週間くらい前は公園
1週間は岩盤浴?

本当に、家にいることがないような気がする・・・。

疲れた顔もせず、若々しくなればそれで良いとは思うけど、
晴れ時々雨のち曇りだろうがなんだろうが気にしなーい♪
ってカンジで、テンションは高いしね。

元気を分けてほしいくらい。。。。

朝も夜も眠くて・・・たまんないし、疲れが抜けない今日この頃。

はあーーーーーーーーー

高収入

青汁効果

クレジットカード



けいのフレスコ画 教室

2014-04-20

1週間くらい前から父親が新たに・・・
玄米コーヒーとなるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが父親です・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

トマト寒天もハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

ストレッチを突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけど明明後日で
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

コアリズム購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、2KGの変わっていないような気がする。

ま、サノレックスがあるから、手巻き寿司でも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも曇りのちはれだから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味父親の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ2KG痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

オレもそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…おとなしく過ごそうだからな~

ではでは~嗚呼,気分爽快

FX

内職比較

キャッシング口コミ



晴のフレスコ画 nhk youtube

2014-04-19

目標体重に到達したら、見事ダイエットも終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
おれ自身、何度「ダイエット→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、ダイエット後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
7日間に4回の体操で痩せた場合は、
ダイエット成功後も7日間に2回ぐらいのペースで、
体操を続けると良いみたいです。
いきなり体操をやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんなダイエット方法にもいえることですが、
ダイエット成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなスナック菓子も食べ放題」
「体操もやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかくダイエットをした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、体操量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重やからだが自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、体操を続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

副収入主婦

バイアグラ

クレジットカード



出のフレスコ画 裁判

2014-04-17

前から同棲生活が始まりまして・・・

めちゃ新鮮な生活を感じてます♪

いつも外で会っていて、ショッピングしても
どんなに楽しくても、最後はお互いの家に帰る。

でもね、今は違う。

晴天があるように、天気と同じ。

色々な感情がある。

機嫌の良い日も悪い日も、喧嘩をしても
どんな時も同じ家に帰る。

休みの日は、早く会いに行かないとってことも
ないから、昼寝でもしよう。

明々後日に出かけるときも、20時とか
決めなくていい。

一緒に寝て、起きてから出かければいい。

ストレッチも一緒に楽しむことができる♪

エクササイズバンドも一緒にやっていたりするし、
ダイエットフルーツ茶も一緒(笑)

ノロケに聞こえるかもしれないけど、これって凄い
持続する味方になってもらってる。

「たまにはリブロースステーキ食べよ」って言っても

「ダメダメ!10キロ痩せたらね」って言われたら
我慢するかーって気にもなる。

自分もコシが気になるとか言って、いろいろ
サノレックスとかゲルマニウムで
効果的なものを見つけると、教えてくれたり、くれたり。

でも、これミーは誰にも言っていないけど・・・
目標達成したら、結婚したいと思ってるんだー。

その前にプロポーズされてしまうかもしれないけど。

今は、男女関係ないし・・・タイミングが遅かったら、
同棲解消なんて最悪なことも(汗)

結婚する気がないと思われたくないから、頑張らないと!

始まったばかりで、悪い結末なんてあんまり考える
ことがないけどね。

これから、色々な思い出を作っていけるといいなぁ・・・

看護師転職

在宅ワーク募集

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 フレスコ画をみて爆笑したアナ All Rights Reserved.